2014年04月22日

4/20カレパラ

おはようございます!二年生になりましたしょうこです(´∀`)

もうすっかり春ですね!山形市の桜も満開です。そんなたくさんの桜を眺めながらとなった4月20日のカレッジパラダイスの放送には、なんと新入生が10人も見学に来てくれました!!やったね!!!
スタジオがとてもフレッシュな雰囲気でした。さわやか(`・ω・´)

今回のメンバーは我らが会長高田くん、天然アイドルるいちゃん、わたくししょうこと、ミキサーデビューを果たしたこのみちゃん!そして私たちを後ろからあたたかく見守ってくださいましたすずか先輩でした。
先輩ってとても偉大です・・・女神様・・・・

トークテーマは「桜咲いたよ!」エピソードと「どんな先輩になりたいか?」でした。新入生の前でどんな先輩になりたいか宣言するなんてかっこいいよね!・・・しっかりした先輩になりたいです。
桜咲いたエピソードでは実際に桜が咲いた時のことや受験に合格したことなどなどあげられましたが、「色恋沙汰(by高田)」の話は出ませんでした。春、来るといいですね。
トークの中でお団子で好きな味を新入生にアンケートしたりもしました!味を挙げて好きな味のところで拍手をしてもらうというものでしたが、人数がたくさんいたので盛り上がりました!ありがとう一年生!

今回衝撃的だったのが芸工大さんからの「TUADメッセージ」です・・・!「終わった恋、始まった恋」というテーマだったのですが、芸工大の方々のお話を聞いてHBKメンバーに戦慄が走りました。
BGMの「ラブストーリーは突然に」が今も頭から離れないのでどうにかしてほしいです_(:3」∠)_
そしてリア充に人一倍敏感な高田くんがゲス高田になってしまい・・・・るいちゃんが本気で怯えていました。

何事もなく終わった今回の放送でしたが・・・・逆に何事もなさすぎました。
もっとテンション高く、はっちゃける!!!!!!今後の目標にしたいと思います。話す方も聴く方も楽しい、そんなラジオにしていきたいですね(´ω`)

将来有望な新入生もたくさん入ってきてくれたことですので、これからも頑張っていきましょうHBK!まずは4月29日のお花見で親睦を深めるのだーーーーーー!!!

というわけで、今回のお相手はしょうこでした!ばいばい(´∀`)ノ

posted by ラジオサークルHBK at 19:58| Comment(0) | カレッジパラダイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。